忍者ブログ
GAPモデルのように、子どもモデルに憧れているお母さんのための情報です。子どもモデルにはGAP以外にもあり・・
[5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年は、東日本で大きな地震がおこって今も
復興に力を入れてがんばっているところですね。

そんななか、笑顔を大切にする動きが各地でありましたね。
そう、今年のGAPモデルのテーマも『笑顔』でした。

笑顔は元気をもらえていいですよね。
とくに子どもの無邪気な笑顔には
みているだけで癒されてしまいますよね。

今年のGAPモデルのコンテストでは59,202名の
子どもたちから素敵な笑顔が送られてきたそうです。

その中でも10名の子どもの笑顔が選ばれました。
子どもの笑顔には甲乙つけがたいですから
選ぶ人も相当迷ったんじゃないでしょうかね。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
キッズモデル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】